人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校の入学祝にプレゼントしました

いくら携帯やネットの時代といえども
辞書は学生にとって必需品です。
電子辞書を指定購入にしている学校も多いとか。
カシオ エクスワード xd-B4800は、
電子辞書ランキングでもNo1の実績があります。

この春高校へ入学されたお嬢さんへのプレゼントとして
買われたお父さんからのレビューです。



娘の入学した学校で、カシオ エクスワード xz-B4700の販売がありました。

私は電子辞書はよくわからないので、エクスワードを使っている
友人にいろいろ聞いてみて、カシオ エクスワード xd-B4800を購入しました。
やはり決めては130コンテンツと、追加ダウンロードができるところ。
そして液晶がカラーでとても見やすいところでした。

使うのは娘ですが、コレは、私にもとても重宝しそうです。

最初はホワイトを買う予定でしたが、マゼンダピンクを購入しました。

]ケースはやはり純正のもののほうが使いやすいようですよ。
ファスナーが付いているものは、かばんの中でか座場るようで、
ブックケース型のほうが、すぐ開けるので、使いやすいです。
ケースを一緒に買うなら、純性をお勧めします。





見やすいカラー画面を採用したサブパネルとメインパネルの連動で快適な操作を実現!
メイン&サブパネルはカラー液晶に対応し、
どちらもタッチペンを使って直感的な操作や入力が行えます。

⇒ CASIO Ex-word タフパワー 学習帳機能搭載 XD-B4800WEを最安値で買うならここをクリック!

高校の入学祝にプレゼントしました_a0186650_20142959.jpg


ブックカバータイプのケースはこちら ↓↓↓↓↓
CASIO Ex-word 電子辞書 純正ケース ブックカバータイプ ホワイト タッチペン用ホルダー付き 対応シリーズ:XD-Bシリーズ XD-CC1905WE


by wesderrr | 2011-04-11 20:16 | xd-B4800W レビュ
line

カシオ エクスワード xd-B4800WE情報ナビ


by wesderrr
line